News

お知らせ

ResorTech EXPO in Okinawa に出展しました

2023.11.14 NEWS

先日、弊社コプロシステムは2023年11月9日(木)・10日(金) に沖縄県の沖縄アリーナにて開催された
「ResorTech EXPO in Okinawa」 に 「海外人材のご紹介サービス」「エンゲージメントマーケテイング」「オンライン学習プラットフォームQ-LEARNING」イベント来場者管理システム Q-PASSを加えた、4種のサービスで数多くのお客様とお話させていただきました。

 

IMG_6720.jpeg

 

今回、弊社コプログループが出展いたしました4つの商材について簡単にご紹介させていただきます。


▶【イベント来場管理システム Q-PASS】

 100人~50,000人規模まで、幅広いイベントでご利用いただける来場管理システムです。
 セミナーや会社イベントにおける申込~受付までのイベント業務を効率化し、よりスムーズなイベント運営、より高いイベント開催効果を実現させることができます。
 →サービスサイトはこちら

 

▶【オンライン学習プラットフォーム Q-LEARNING】

 動画を中心としたカリキュラムで教育・研修をサポートするプラットフォームです。
 人材の入れ替わりが激しい、教える人がいない、といった人手不足のお悩みを解決し、”早期育成”という観点で人材不足を解決いたします。
 →サービスサイトはこちら

 

▶【海外人材のご紹介サービス】

 ワンストップで海外人材の採用代行・教育・各種手続き・ご紹介を行います。
 様々な事業における人材不足に対して、スキルを持った海外人材で解決いたします。
 →サービスサイトはこちら

 

▶【エンゲージメントマーケテイング】

 デジタルマーケティングを全体的な戦略設計から実際に手を動かすところまでサポート。
 「もっと多くの方に自社商品を知ってほしい、利用してほしい」 「自社サイトでの予約を獲得したい」 そういったお悩み解決に、様々なマーケティング手法でお手伝いいたします。


 

また、今回の展示会はイベント全体の来場者管理においてQ-PASSをご利用いただきました。
申込フォームの作成から参加者情報のデータベース化、そして当日のQRコード受付とブースごとのQRコード読み取りなどを実施。
総勢 約14,000名 というお客様をスムーズに会場へとご案内することができました。


u9qS3aAGkLJ2Ka81699775882_1699775984.jpg

展示会の開催やイベントの実施などお考えでしたら、規模に関わらずQ-PASSをぜひご検討ください。
申込者と来場者の管理、当日の受付が簡単に可能です。

Q-PASSサービスサイト>>



 

コプログループでは、マーケティングの戦略支援はもちろん、発送倉庫やシステム開発力、海外人材の力を使った様々なサービスを通して、マーケティングの支援にとどまらず、お客様の事業・ビジネスを支援する業務を行っております。

お客様に喜んでいただき、期待を超えるため、そして、お客様とその先にいる人々をHappyにするために、日々切磋琢磨し歩み続けていきます。

 

Contact

お問い合わせ

お見積もり・資料請求は無料です。
お気軽にご相談ください。

pagetop