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私たちの想い

企業のマーケティング活動の原点は、
消費者のニーズ

企業のマーケティング活動の基本は、消費者にあります。消費者の情報を確実にマーケティング活動に反映し、より効果的なマーケティングサポートを実現することが我々の課題です。
我々は、この課題を解決するために、「買いたくなる商品づくり」から「買いたくなる仕組みづくり」までのマーケティング・プロセスをバーチャルとリアルな側面からトータルに推進できる体制を整えております。 我々の使命は、消費者の皆様が真に求めている商品(サービス)をお手元にお届けするためのマーケティングサポートを実現することであると考えています。

コプロシステムの「CoPro」は、
「Co-Producer」

企業のマーケティング活動のMain-Producerは、もちろん企業のマーケティング担当部署の方々です。我々の役割は、マーケティング専門会社として、長年培った多くの業種に渡る業務実績と経験をベースに、企業様のマーケティング活動を側面から支援するCo-Producerであると考えています。我々は、企業様のCo-Producerであり続けるために、常に、新しい発想、新しい技術習得、新しいインフラ開発を心がけ、新しいサービス提供を実践して参ります。

コプログループで
新しい役割を

マーケティングサポートを行う株式会社コプロシステムを中心に、株式会社CGM JAPAN、コマースバリュー株式会社でコプログループを構成し、関連する新しい分野への挑戦を開始しました。
株式会社CGM JAPANでは、海外人材を日本企業で活躍できるスキームを構築し、日本での海外人材のキャリアアップをサポート、将来的に成長した海外人材と共に、彼らの母国に進出する海外進出サポートをご提供します。
日本における人材不足解消と日本市場だけにとどまらないグローバル市場へのアプローチサポートを実現できればと考えています。
コマースバリュー株式会社は、コプロシステムで培った実践のマーケティングを活かし、これから大きく発展するEC領域のマーケティング業務、受発注業務の改善、ロジスティック業務のサポートをご提供します。国内のリソースにとらわれることなく、グローバルな視点でご提案をさせていただきます。
コプログループは、各社の強みを横断的に活かすことにより、1社では実現できないサービスをお届けして参ります。

代表取締役社長 金田 浩邦

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