News

お知らせ

「フレキシブル勤務」の導入について

2020.08.03 NEWS

平素より格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
 
新型コロナウイルスの世界的感染拡大を受け、当社では従業員の移動時の感染リスクを考慮し、4月上旬より今日まで一部従業員を除いて在宅でのテレワークに切り替えた勤務形態としておりました。しかし未だ東京都を中心に新型コロナウイルスの新規感染者が急増傾向にある状況が懸念されています。
 
これを受け当社では7月27日(月)より、出退勤を含めた勤務時間を各従業員の状況に合わせて調整することができる「フレキシブル勤務」を導入致しました。
今回の導入により出社・退社時にラッシュを避け、かつ業務状況に合わせて勤務時間を調整することで、新型コロナウィルス感染リスクを可能な限り減らしつつ、業務を滞りなく遂行することが出来るものと考えております。
 
これに伴い、今後当社従業員の勤務時間が日ごとに異なる場合があり、お客様へのご対応をお待ちいただく場合があります。誠に恐れ入りますが、何卒ご理解くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
 
 
尚、4月上旬からの以下対応に関しましても、継続とさせていただきます。
 
【新型コロナウイルス感染症に関する弊社対応について】
 ・お客様へのコンタクトはお電話またはメールにて行わせていただきます
・現在ご発注をいただているプロジェクトの業務は滞りなく遂行いたします
・不要不急のご訪問は致しませんが、必要に応じてご訪問での対応をさせていただきます
 
上記よりご不便をおかけする場合もあるかと存じますが、
引き続き何卒、よろしくお願い申し上げます。
 

 

Contact

お問い合わせ

お見積もり・資料請求は無料です。
お気軽にご相談ください。

pagetop