ファンクラブ運営支援
FAN CLUB
OPERATION
データの取り扱いを含めた
ファンクラブ運用を一貫してご支援。
幅広い業務を代行しチーム運営の
効率化を強力にサポートします。
こんなお悩みを解消します!
リソース不足で
問合せの対応に
遅延が発生している
イベント資材や
特典発送などで
ミスが発生しやすい
イベントや試合への
招待客の申込・
受付処理が大変
サービスを横断した
トータルでの
ご支援も承ります
資料請求・お見積りはこちら
事務局代行サービス

問い合わせ対応の電話・メール事務局を、年間契約から繁忙期のスポット対応まで柔軟にご提供。申込・チケット・イベント・キャンペーンなど幅広い内容に対応可能です。
こんな場面でご利用いただいています
対してスムーズに回答したい
時間を割いて注力したい
ストレスを軽減させたい
想定されるメリット
事務局業務の稼働を削減することで、チームスタッフの負担を軽減させることができます。 また、問合せに対してプロフェッショナルな事務局が対応することでファンの満足度の向上が望めます。
発送代行サービス

会員種別ごとの特典対応や印字物の照合、発送業務までお任せ。小ロット・大量発送・継続対応・資材管理まで、必要に応じて柔軟に対応します。
こんな場面でご利用いただいています
ミスをなくしたい
入れ替えて発送したい
一時的な業務負荷を減らしたい
想定されるメリット
発送業務にかかる業務負担を軽減させるだけでなく、特殊な梱包やオリジナル包装によって受取人の満足度の向上や、会員情報に合わせた複雑な組み合わせでの特典発送による付加価値付けなどができます。
来場者管理サービス

来場者管理システム「Q-PASS」の導入から設定代行までサポート。試合やイベント来場者の情報をスムーズに管理できます。
こんな場面でご利用いただいています
招待者の受付を
スムーズにしたい
記録を管理したい
付与してプレゼント企画
などに使いたい
想定されるメリット
イベントや試合会場でQRコードを読み込むだけで受付を完了できるので、当日スタッフの業務負担を軽減。さらに、決済機能やメールの一斉送信機能などもついているのでイベント運営の手間も大幅に削減可能です。
来場者管理システムQ-PASSについて
詳しい内容は専用サイトからご確認ください。