経験豊富なスタッフがお客様からの
お問合せに対応します!
メール・電話での問合せ事務局

人が足りなくて
問合せの応対が追い付かない
今よりもっと
お客様の満足度をあげたい
問合せ対応の
ノウハウがなくて困っている
コプロシステムの
キャンペーン事務局が
こんなお悩みを解決します!
CONTACT
こんなことできる?
ここまでまかせられる?
まずはお気軽にご相談から
キャンペーン事務局が代行する業務
-
メールでの
問い合わせ窓口もっとも一派的なメール窓口にももちろん対応。専用のメールアドレスの取得もお任せください。
-
電話での
問い合わせ窓口お問合せ窓口としてお客様からのお電話に対応。経験豊富なスタッフが丁寧に対応しお客様の満足度を高めます。
-
SNSのDMでの
問合せ事務局SNSを活用したキャンペーンでは、応募者のアカウントに対してDMを使った対応も可能です。
-
キャンペーン応募
に関するフォローキャンペーン開始時から景品到着後まで、弊社のカスタマー対応専用の部署がお客様対応を行います。
-
トラブル問合せ
への応対応募条件の不備や景品が届かないといったキャンペーンによくあるトラブルへの応対を行います。
-
キャンペーン応募者への
架電業務キャンペーンに不備あ見つかったような万が一の時でも安心。クライアント様と連携しての架電対応も可能です。
ご利用実績
-
マストバイキャンペーン 業種:掃除機器メーカー
内容キャンペーンの問合せ窓口として電話/メール事務局を対応
結果電話/メール窓口を両方設置し幅広い年齢層からのお問合せをカバーすることができました。
-
クローズドキャンペーン 業種:イベント業界
内容キャンペーンの問合せ窓口としてメール事務局を対応
結果問合せ内容がイレギュラーなものが多かったですが、クライアントと連携し迅速な対応を実施し感謝の言葉をいただきました。
-
カタログ発送 業種:日用品メーカー
内容法人向けのカタログ発送の発送完了メール送信を対応
結果5~7万件の発送を行った際に、発送日当日発送完了メールを対象者に一斉配信しました。