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事例紹介

大手食品メーカー プロモーションキャンペーン一括運営

大手食品メーカー プロモーションキャンペーン一括運営

とにかくキャンペーンの数が多い。セキュリティマネジメントとシステムによる効率化を行いたい!

クライアントのご要望

  • 全国キャンペーン:年間約30件。応募数平均3万通、大規模なものだと平均30万~50万通、最大300万通
  • 地域キャンペーン:年間約1,000件。応募数平均200~300通と、キャンペーン数が非常に多く、規模も大小さまざま
  • 大量の個人情報を取り扱うため、しっかりとした個人情報管理が求められるが、現状はシステム化が追いついていないと考えている
  • キャンペーンごとにバラバラのフォーマットで管理されているため、各キャンペーンの仕様や状況の把握が困難、業務効率も悪い

実施概要

  1. 応募者のステータスをシステムで管理。作業分担による担当責任性により、複数のチェック機能を導入 → セキュリティを強化
  2. 業務履歴を残すことにより、より細かな報告を可能に → 細かな状況把握をおこなえるようになり、手順の確認が容易に
  3. キャンペーンの案件管理の仕様を統一し、システムで一元管理
    → 進捗状況が一目瞭然。ワークフローの共有もでき、業務効率化にもつながる
大手食品メーカー プロモーションキャンペーン一括運営

効果/成果

  • 個人情報保護に対するセキュリティを強化
  • 案件仕様統一とシステム管理により、業務効率化→コストの大幅削減

弊社は『プライバシーマーク制度』と『ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)適合性評価制度』を取得しています。

  • ISMSマーク
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  • プライバシーマーク
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