NEWS&BLOG

ニュース&ブログ

新年のご挨拶

 

2018_img.gif

謹賀新年

旧年中は格別のご厚情を賜り厚く御礼申し上げます。

本年も相変わらずご厚誼の程偏にお願い申し上げます。

 

コプロシステムスタッフ一同

 

最高経営責任者(CEO) 金田より、皆様に新年のご挨拶をさせていただきます。

 


 

謹んで新年のお慶びを申し上げます。
昨年は格別のご厚情を賜り、厚く御礼申し上げます。
 
コプロシステムは平成10年10月1日に創業して以来、
20回目の新年を迎えることができました。
 
時代が大きく変遷する中で、多くの方に支えていただきながら
「お客様の視点に立って常に新しい価値を共に創る」という理念のもと、お客様の
ご要望に応えるべくサービスの向上に努め、社員と共に走り抜いた20年でありました。
この20年間の営みは、いつもご愛顧いただいております皆様のお陰と
心より御礼申し上げます。
 
本年はさらなる成長を目指し、次にご紹介する新しい分野での
事業確立に挑戦して参ります。
 
ひとつは、昨年1月に設立しましたコマースバリュー株式会社を中心とした
EC事業における物流・業務管理・マーケティングの各分野でのサービスメニューの強化です。
サービスの土台が固まり、すでに多くのEC事業者様のサポートをさせていただいております。
 
もうひとつは、昨年11月 に設立したCGM Golden Land Co., Ltd.(ミャンマー現地法人)と
株式会社CGM JAPANが連携して行う、アジアの人材開発(特にIT人材)事業の構築です。
手始めは人材ですが、最終的にはアジアのマーケティング分野で役割をいただきたいと考えております。
 
本年は20年目の飛躍の年と捉え、社員共々精進して参ります。
本年も変わらぬご厚誼のほど、宜しくお願い申し上げます。
 
末筆ではございますが、本年が皆様にとりまして素晴らしい一年でありますことを
心よりお祈り申し上げます。
 
 
平成30年元旦
 
株式会社コプロシステム
代表取締役最高経営責任者 金田 浩邦

 

FOLLOW US

コプロシステムでは、最新のお知らせやブログの更新情報などを配信しています。是非チェックしてください!

rss
feedly

弊社は『プライバシーマーク制度』と『ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)適合性評価制度』を取得しています。

  • ISMSマーク
  • ISMSマーク
  • プライバシーマーク
pagetop