NEWS&BLOG

ニュース&ブログ

新年のご挨拶

 

ホームページ用データ.jpg

あけましておめでとうございます

コプロシステムは今年も「よく見」「よく聞き」「よく伝え」
お客様の新たなHAPPYをともに作り上げて参ります
本年もどうぞよろしくお願い申しあげます
 
コプロシステムスタッフ一同
 
最高経営責任者(CEO) 金田より、皆様に新年のご挨拶をさせていただきます。
 

最高経営責任者(CEO) 金田 浩邦

新年、あけましておめでとうございます。
昨年中は、格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
 
2015年は、これからの10年、15年先を見据え、私どもが「企業として目指すもの」を実現するために、さまざまなチャレンジをスタートした年となりました。
スタッフ一人一人が、「お客様の視点に立って常に新しい価値を共に創る」との理念のもと、各人の仕事に対する意識向上に努めて参りました。
また、組織体制の刷新にも着手し、長年ご愛顧いただきました旧・商品計画研究所を、新たにbrandux(ブランデュクス)デザイン室※として、これからの時代が求めるブランディングとマーティングをご提供できる体制を整えました。
 
昨年のチャレンジをより価値あるものにするため、本年はさらなるチャレンジとして、ICT技術力の強化、フルフィルメント力の強化に取り組んで参ります。
企業のマーケティング活動をワンストップでご提供させていただく株式会社コプロシステムとして、昨年に引き続き、常にチャレンジの気持ちを胸にご愛顧にお応え申し上げる覚悟でございます。
本年も、旧倍のお引き立てを賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
 
末筆ではございますが、本年が皆様にとりまして、素晴らしい一年でありますことを心よりお祈り申し上げます。
 
※brandux = brand(ing)+ UXを組み合わせた造語
 UX ⇒ User Experience(ユーザー体験)
【 価値あるブランド体験創出=branduxデザイン 】
 
 

 

FOLLOW US

コプロシステムでは、最新のお知らせやブログの更新情報などを配信しています。是非チェックしてください!

rss
feedly

弊社は『プライバシーマーク制度』と『ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)適合性評価制度』を取得しています。

  • ISMSマーク
  • ISMSマーク
  • プライバシーマーク
pagetop