COMPANY

代表メッセージ

企業のマーケティング活動の原点は、消費者のニーズ

企業のマーケティング活動の基本は、消費者にあります。 我々は、消費者を調査分析すると同時にその分析情報をデータベース化し、我々がご提供するマーケティングサービスの基盤としております。
消費者の情報を確実にマーケティング活動に反映し、より効果的なマーケティングサポートを実現することが我々の課題です。
消費者情報をベースとする我々のコンピタンスには、次の4つのエッジが有ります。

  • ・マーケティング、プロモーションの実行を前提とした「マーケティング企画力」
  • ・市場を捉え、商品開発・ブランディングの最適解をご提供する「クリエイティブ力」
  • ・ネットワークから業務システムの構築までを可能とする「システム開発力」
  • ・マーケティング活動のバックオフィス業務を支える「フルフィルメント力」

我々が理想とするマーケティングサービスを実現するため、この四つのエッジを一つのユニットに集約し、「買いたくなる商品づくり」から「買いたくなる仕組みづくり」までのマーケティング・プロセスをバーチャルとリアルな側面からトータルに推進できる体制を整えております。 我々の使命は、消費者の皆様が真に求めている商品(サービス)をお手元にお届けするためのマーケティングサポートを実現することであると考えています。

コプロシステムの「CoPro」は、「Co-Producer」

企業のマーケティング活動のMain-Producerは、もちろん企業のマーケティング担当部署の方々です。我々の役割は、マーケティング専門会社として、長年培った多くの業種に渡る業務実績と経験をベースに、企業様のマーケティング活動を側面から支援するCo-Producerであると考えています。我々は、企業様のCo-Producerであり続けるために、常に、新しい発想、新しい技術習得、新しいインフラ開発を心がけ、新しいサービス提供を実践して参ります。

代表取締役最高経営責任者 CEO

代表取締役最高経営責任者 CEO

金田 浩邦

弊社は『プライバシーマーク制度』と『ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)適合性評価制度』を取得しています。

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